gonzi Leather のホームページリニューアル

ホームページがリニューアルいたしましたflair

 

Facebookも始めましたのでいいね!してくださーいshine

 

順次オンラインショップの方もリニューアル予定ですclover

 

乞うご期待happy02

 

ほぼ日手帳栃木レザーカバー

ちなみに本日ギャラリーにはほぼ日手帳の栃木レザーカバーを追加いたしましたnotes

 

プルアップヒップバッグセカンドモデル

先日から取り組んでいる新作のヒップバッグのプロトタイプ1号が完成good

 

とりあえず試験的に使っておりますsign03

 

もうすぐ晴れてリリースできそうですchick

 

Diary ≫ Shop | 2012/2/17 | No Comments »

リペア・リメイク・カスタムオーダー

今回リペアのご注文が入りましたwrench

 

サドルヌメベルト

 

こちらをお預かりgood

 

劣化が激しくただバッグ本体はまだまだ現役なのでリペアしてほしいとのことwink

 

で完成したのがenter

 

サドルヌメベルト

 

蘇りましたheart02

 

詳しくはワークギャラリーにてどうぞfuji

 

年が明けてから水曜日も営業させていただいておりますがdoor

 

来週22日水曜日は出張の為お休みをいただきますpig

 

新展開の為の下準備でーすrunrun

 

またカタチになりましたら報告いたしますup

Diary ≫ Leather | 2012/2/16 | No Comments »

特注オーダーのシザーケース

プルアップレザーシザーケース

 

プルアップレザーシザーケース

 

職人のこだわり道具を入れるシザーケースだからこそ

ケース自体にも少しアレンジを加えてオンリーワンアイテムをってことで

 

通常アイテムからのカスタムメイドやclover

フルオーダーメイドまでhappy01

 

シザーケースイメージ

 

ご自身の使いやすい様にお作りいたしますnotes

 

現在京都市内近辺でしたら、ご指定のお時間に訪問してのオーダー受注もおこなっておりますclover

 

まずはお問い合わせくださいgood

 

レザーアイテム

 

経年変化を楽しめ永くご使用になれるレザーアイテムを...shine

Diary ≫ OrderMade | 2012/2/12 | No Comments »

帆布&ソフトレザーショルダーバッグ

帆布&ソフトレザーショルダーバッグ

 

帆布&ソフトレザーショルダーバッグ

 

ギャラリーに追加しましたrun

 

 

最近縁あって外回りに出させていただく機会に恵まれてnote

 

そして面白い話がいっぱいできるshine

 

近く実現させれそうなことやlovely

 

今後こんな事できたらいいねー的なことまでhappy02

 

また何かしらの動きがあれば報告しまーすgood

 

制作活動以外にしなければならないことがたくさんdash

Diary ≫ Leather ≫ OrderMade ≫ Other | 2012/2/8 | No Comments »

サイクリング用裾止めバンド

レザー裾止めバンド

 

街乗り時自転車に普通に乗っているとsweat02

 

こんな感じでチェーンに裾をこすって汚れちゃいますよねannoy

 

そんな悩みをcrying

 

京都のレザーショップgonziが解消scissors

 

レザー裾止めバンド

 

こんな感じでup

 

今は雪とか風とかちょっと自転車はdash

 

ってな感じですがhappy02

 

この春に向けていかがでしょうかclover

 

レザー裾止めバンド

 

プルアップレザー裾止め キャメル

 

裾止めバンド

 

プルアップレザー裾止め ディープブルー

 

プルアップレザー裾止め アッシュ

 

プルアップレザー裾止め アッシュ

 

プルアップレザー裾止め レンガ

 

プルアップレザー裾止め レンガ

 

プルアップレザー裾止め ブラック

 

プルアップレザー裾止め ブラック

 

プルアップレザー裾止め ブラウンアッシュ

 

プルアップレザー裾止め ブラウンアッシュ

 

てな感じでカラーバリエーションも豊富fuji

 

そして縫い糸カラーも選んでいただけますgood

 

早く春来ないかなーcherryblossom

Diary ≫ NewItem | 2012/2/2 | No Comments »

特注オーダーメイド シザーケース

ダイヤモンドパイソン飾りシザーケース

 

特注オーダーメイドのシザーケースですclover

 

詳しくはギャラリーに載せておりますshine

 

あーでもないdownwardright

 

こーでもないとupwardleft

 

お客様のご要望を取り入れてのオーダーメイドアイテムを制作するのは楽しいlovely

 

先日こんなものも制作させていただきましたup

 

クマの携帯ストラップ

 

もう手に入らなくなったクマの携帯ストラップをgood

 

お写真一枚から制作させていただきましたnotes

 

世界に一つだけの革note

 

いかがですかhappy02

Diary ≫ OrderMade | 2012/1/31 | No Comments »

Page 20 of 49« First...10...1819202122...3040...Last »