フルレザーのトート

前々から作りたかったトート chick

フルレザーバッグフルレザーバッグ

フルレザーで、肩からもしっかり掛けれる持ち手 good
内ポケットやキーホルダーが付いて外見もシンプルにどんなかなー bearing

フルレザーバッグフルレザーバッグ

Diary ≫ OrderMade | 2010/7/10 | No Comments »

playing for change

音楽はどうしてここまで人を一つにしてくれるのか bearing
センス無いけど sweat02
ギター引っ張り出してきてしまった notenote

Diary ≫ Other | 2010/7/8 | No Comments »

トートの新作ビッグ版プロト

革を使った新作トート

現在うちにあるトートのもっとデッカイのが欲しい fuji
と言う声にこたえて制作してみました happy02

革を使った新作トート革を使った新作トート

写真ではイマイチでかさが伝わらないかもですが coldsweats01
かなりの大容量にもちろん持ち手と底はヌメ革仕様 shine
外にはキーホルダーなどを引っ掛けるリングを装備 shineshine

現在防水性の帆布でバッグを製作中。でけたらまたUPします chick

Diary ≫ NewItem | 2010/7/6 | No Comments »

ジェントルマン

スーツスタイルの時にお役立ちアイテム catface

靴べら靴べら

シャキーン shine
カジュアルに carouselpony
キーホルダー感覚で使うならこっち downwardleft

靴べら靴べら

シャキーン shine

Diary ≫ NewItem | 2010/7/4 | No Comments »

ショーウィンドウ

トモダチが作ってくれました wrenchshine

ショーウィンドウ

ありがとう happy02upup

Diary ≫ Shop | 2010/7/4 | No Comments »

特注のフルダイヤモンドパイソン

新作オーダーメイド:ダイヤモンドパイソンベルト

バックルはお客様からのお預かりですが本体を制作 good 全て手縫いでの縫製 happy02
特注品でしたが、思いのほか良くて shine gonziのラインナップに加えようかなって思ってますnew

新作オーダーメイド:ダイヤモンドパイソンベルト新作オーダーメイド:ダイヤモンドパイソンベルト

パイソンも、それを張り合わせているレザーも一枚革を使用sign01
かっこええのんが出来ました smile

Diary ≫ OrderMade | 2010/6/29 | No Comments »

Page 48 of 49« First...102030...4546474849