




栃木レザー新色キャメル コインケース
通常アイテムのソフトタンニンレザーやプルアップレザーを使用したカードホルダー付コインケースを
新色の栃木レザーのキャメルを使用して制作させていただきました。
縫い糸もスタンダードにシンプルなホワイトを合わせて、手縫い縫製で仕上げさせていただきました。
使い込むほどに艶やかに、かつソフトな肌触りに仕上がってゆきます。
エイジングを楽しんで、革の変化を十分に味わっていただけるアイテムになります。
お札と分けて使うコインケースとしてや、ちょっとしたところへ持つお財布としても十分に活躍してくれます。
素材 | 栃木レザー、サドルヌメ革 |
---|---|
機能 | コインケース (小銭入れ) |
こだわり | 通常商品にお客様からのご要望を取り入れて、各所カスタムメイドで一味違ったアイテムに仕上げることもできます。 |